見出し画像

⭐️【FantasyBoys】思い出に残る対面サイン会⭐️

こんにちは YuiDailyです

今回は、3/9に東京で開催されたFantasyBoysの対面サイン会のレポです!

今回のサイン会は、韓国でよく開催しているスタイルのサイン会

被り物Ok&カメラ撮影Ok(これが一番したかった)

ということでFantasyBoysメンバー10人とお話してきました!!

ソウルは前回に引き続き不参加でした🥹


この後からは有料にさせていただきます

その時のメンバーとの会話だったり、撮った写真を公開する予定です

SNSに公開した写真(ほぼウソク)はここでも乗せようかなと思います


こちら2枚は既に公開したものです👍

誕生日を先にお祝い
お気に入り写真🥳


ここから先は

3,212字 / 4画像

¥ 200

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?