見出し画像

愛犬のキセキ💛💛💛

2週間前のある夕方、ご飯をあげるのが遅くなったのに愛犬マロンが寝ている👀❗️『おかしいなぁ?』と思って様子を見るとお尻から、たくさん血🩸が出てるエッ❗️なんだろう😰

でも、もう夜遅かったから病院はあいてない💦💦調べたら子宮蓄膿症と言う病気みたい💦
手術が必要ってコトだけど、いつものお医者さんは『何か違うな🤔』と感じたので検索🌟
見たことのある可愛い看板に💡ピンと来て、次の日病院に連れて行きました

「人間で言うと88歳くらい高齢だから、手術をするべきか? かかりつけじゃないから、今までの病歴もわからないし…。」先生は少し手術を迷っておられましたが、私の決意を察して。「まず、検査してみましょう😃!」結果、体調は比較的良好で骨もしっかりしているとのこと。ちゃんと説明を聞いた上でやっぱり手術をお願いしました🤲

お願いしたからには心配をせず、引き寄せ的に
どうなりたいのか先に決めるのが大事❣️
『これからも、マロンとまだまだ仲良く過ごすゾ💗』と決めました🤗


3日後の手術は無事に終了❣️先生の説明👨‍🏫


使わなくなった子宮を取るだけの予定でしたが「取った子宮に、予想外のものが付いていました」エッ👀❓何❓


「ゲンコツくらいの大きな腫瘍がついていて良性のようですが、もし、身体の中で破裂したら体内で出血して急死してしまうところでしたよ!」
「手術をして良かった❗️」

お尻がから血が🩸出なければ、病院にも行かなかったし、手術をお願いすることもなかった🙀❗️
とても元気だと思っていたけど、ほっといたら急死してしまうところだった😂

今日、抜糸の日でしたが。キレイに治っていて💗弱っていた間にお手入れもしてあげられたので、88歳のマロンちゃんは前よりキレイになって全快しました😊🌸

本当に良かった😭🌸🌸🌸
起こることは、すべて🙆‍♀️まる💗💗💗

心配をしても大丈夫🌟決めた設定にちゃんと辿り着くよ💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?