見出し画像

『杜人(もりびと)〜環境再生医 矢野智徳の挑戦』上映にあたり、前田せつ子監督、山口洋さん、G.Yokoさんよりメッセージをお預かりしました

『杜人(もりびと)〜環境再生医 矢野智徳の挑戦』https://lingkaranfilms.com の前田せつ子監督と音楽を担当された山口洋(HEATWAVE) http://no-regrets.jp さんから、上映会へお越しくださったお客さまへビデオメッセージをお預かりしました。本編上映前にご紹介させていただきます、あわせてどうぞお楽しみに。

前田せつ子監督

おふたりとも石垣島には深い思いをお持ちとのことで、上映出来ることになって本当によかったなあ…と感慨ぶかいです。ご存知の方も多いと思いますが、山口さんは今回上映会会場となるすけあくろさん http://scarecrow-ishigaki.com でもう何年も前からライブをしていらっしゃいます。

光栄なことに今はなきゆいロードシアターでもライブをしていただきました。それからずっと活動を応援してくださっていて、実はこの作品とのご縁を繋いでくださったのも山口さんなのです。とても感謝しております!

また山口さんと、エンディングテーマ「わたしをつつむもの」を歌っているG.Yoko http://yadokarythm.com さんからは文章でもメッセージをお預かりしましたので、以下にご紹介させていただきます。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

ゆいシネマ上映会のみんな、G.Yoko、この映画の監督、前田せつ子さん。

音楽を通じて出会うべくして会ったのだと、今となっては思います。

すべての偶然は必然です。

すけあくろでこの映画が公開されること、とても嬉しいと思っています。

美しい島をたいせつにするために、この映画が役立ってくれますように。

HEATWAVE 山口洋

山口洋さんから送られてきたイカす宣材

ーーーー

映画「杜人」を石垣島で鑑賞できることとても嬉しく思います。

自然のサイクルと、私たちの生活、営みが呼吸するように循環できるよう、たくさん学びたいと思います。

G.Yoko

プロフィール:沖縄県石垣島に生まれる。幼少期に俳人である父と海のそばの家で暮らし、そこで詩を書き始める。高校生のときに音楽に目覚め、ギターで自作曲を作り始める。
現在は自然の中で暮らし、海の家のアトリエにて音楽と絵を製作中。

G.Yoko

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

G.Yokoさんは絵も描かれていて、水と循環について描いたシリーズ「水の旅」もお預かりしたのでご紹介させていただきます。

G.Yoko 「水の旅」
G.Yoko 「水の旅」
G.Yoko 「水の旅」
G.Yoko 「水の旅」
G.Yoko 「水の旅」
G.Yoko 「水の旅」

昨年6月に山口さんプロデュースによる1stアルバム「Survive」をリリース、「わたしをつつむもの」はそちらに収録されています。

上映会では今回の映画で使用された全曲を収録したサウンドトラックCDを販売しますので、ぜひお手にとってごらんくださいませ。

ではでは、引き続きご予約お待ちしております

第6回ゆいシネマ上映会

日時:2022/6/24(金)-26(日)

会場:JAZZ BARすけあくろ (http://scarecrow-ishigaki.com)

作品:

『ミラクルシティコザ』1500円

『杜人(もりびと)〜環境再生医 矢野智徳の挑戦』1500円

『石の声』(アニメーション)特別鑑賞料500円

●特別上映『SANSHIN〜三線〜』特別鑑賞料500円 

※6月24日(金)のみ

各回入れ替え制、予約優先制、定員制

ご予約はこちら https://forms.gle/jPJRo8go28L19Dx7A

【上映スケジュール】

6月 24日(金)

1)13:00『石の声』特別鑑賞料500円

2)13:50『SANSHIN〜三線〜』特別鑑賞料500円

3)16:15『杜人(もりびと)〜環境再生医 矢野智徳の挑戦』(1500円 )

4)18:30『ミラクルシティコザ』(1500円 )

6月 25日(土)

5)11:00『石の声』特別鑑賞料500円

6)12:00『杜人(もりびと)〜環境再生医 矢野智徳の挑戦』

7)14:15『ミラクルシティコザ』

8)16:45『杜人(もりびと)〜環境再生医 矢野智徳の挑戦』

9)19:00『ミラクルシティコザ』

6月 26日(日)

10)11:00『石の声』特別鑑賞料500円

11)12:00『杜人(もりびと)〜環境再生医 矢野智徳の挑戦』+【G.Yokoミニライブ】

12)14:15『ミラクルシティコザ』

13)16:45『杜人(もりびと)〜環境再生医 矢野智徳の挑戦』

14)19:00『ミラクルシティコザ』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?