見出し画像

コロナウイルス:ハンマーとダンス-0 記事の要約

※これは Coronavirus: The Hammer and the Dance の翻訳記事です(著者の許可あり)。

リーダーが時間稼いだ場合、今後18か月はどのようになるでしょうか

画像1

この記事は「コロナウイルス:今すぐ行動しなければならない理由」へ続きます(4000万回以上の閲覧数、30言語で翻訳)。この記事に同意する場合は、対応するホワイトハウス請願への署名を検討してください。この記事は29言語で翻訳されています。ここの推薦リストを実行します。この記事はこれまでに900万回閲覧されました。

記事の要約:

今日の強力なコロナウイルス対策は数週間しか続かないはずです。その後、感染症の大きなピークが発生することはありません。それは、社会にとって妥当なコストで、すべて実行でき、その過程で何百万もの命を救います。

もし私たちがこれらの対策を取らなければ、何千万人もの人が感染し、集中治療を必要とする人と一緒に多くの人が亡くなります。

1週間以内に、世界の国々は「このコロナ・ウイルスは大したことではない」という態度から緊急事態を宣言するところまで変化しました。それでも、多くの国はまだ対策を多くを行っていません。何故でしょうか?

どの国も同じ質問をしています:どのように対応したらよいでしょうか。彼らには答えは明らかではありません。

フランス、スペイン、フィリピンなど一部の国では、その後、厳重なロックダウンを命じました。アメリカ、イギリス、スイスのように、足を引っ張り、ソーシャル・ディスタンシングを縮めることに躊躇している国もあります。

これが今日カバーする内容です。ここでも、多くのソースを持つ多数のグラフ、データ、モデルを使用します。

・現在の状況はどのようなものですか?
・どのようなオプションがありますか?
・現在重要なことは何ですか:時間です
・良いコロナウイルス戦略はどのようなものですか?
・経済的および社会的影響についてどのように考えるべきですか?

記事を読み終えたら、以下のことを学ぶでしょう:

・私たちの医療システムはすでに崩壊しています。
・国には2つの選択肢があります。いま激しく闘うか、さもなければ大規模なエピデミックに苦しむか。
・もしエピデミックを選択するなら、数十万人(一部の国では数百万人)が亡くなるでしょう。
・そして、それは感染症のさらなる波を排除しないかもしれません。
・今、懸命に戦えば、死を食い止めることができます。
・私たちは医療制度を緩和します。
・私たちはよりよく準備します。
・私たちは学びます。

世界はこれまで、ここまで速く学ぶことはありませんでした。
しかし、私たちはこのウイルスについてほとんど知らないので、必要なことです。
このすべてが重要なことを達成します:時間稼ぎです。

懸命に戦うことを選べば、戦いは突然に、その後は緩やかになります。
私たちは数ヶ月ではなく、数週間閉じ込められます。
その後、私たちはより多くの自由を取り戻します。

すぐには正常に戻らない場合があります。
しかし、それは近いうちに、いずれは元に戻るでしょう。
そして残りの経済も考慮しながら 全てを行うことができます。
さぁ、やってみよう。


目次

0 記事の要約

1 状況はどうなっているか?

2 我々の選択肢には何があるのか?

2-1 選択肢1 何もしない

2-2 選択肢2 緩和戦略

2-3 選択肢3 抑制戦略

3 時間の価値

4 ハンマーとダンス

4-1 ハンマー

4-2 ダンス

結論:時間を稼ごう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?