Too much to think

いつもと変わらずグタグタと書きますが

無意識を意識することができるようになったよ!!( *`ω´)

ということを 少し伝えたい内容になってます(( _ _ ))..zzzZZ

内容とタイトルはあまり関係ないです。

写真もあまり関係ないです。笑

画像1

お付き合いいただけるようであれば、ご覧下さい。


。・゜・(ノД`)・゜・。

… 。・゜・(ノД`)・゜・。

…… 。・゜・(ノД`)・゜・。!!


…Haai 木曜日の深夜12時半過ぎです。

色々と書き残したかったのですが、

急な体調不良に襲われて、再起若干不能な状態になってしまいました。

原因は多分、インフルエンザ注射した後に脱毛したからです。笑

注意事項に書かれていたのに、強行突破しちゃいました。

もう、どうにでもなってくれ〜 (/ _ ; ) 嘘

と思いつつ、書き綴ってみようと思います。

私はしんどいと、

味覚と嗅覚がなくなり、

最近は 耳がおかしくなる !!!

味覚と嗅覚がなくなると、ご飯が咀嚼ゲームになるんです。

耳はキンキンいう(°_°)

1年半ぐらい前に 山ほどのストレスらしきものから

例えるならストレートパンチとひざかっくんをくらっている状態に気づかず

病院行って、検査したら 味覚と嗅覚をほぼ完全に失ってました。

今は あ、だめかも と気づけるようになっただけ、とても成長です。


無自覚と自覚・無意識と意識 は、大きな差がある。

それらが積み重なると 決して悪いことはないと思います。

今の上司が教えてくれたことに ・自分を客観視すること があります。

ある自分を、もう1人の自分がみているように行動すること。

よーく分かんないな〜 とポワッと思っていた時もあったのですが、

最近は、実行することができるようになってきました。

‘ゴールからの逆算’ ‘PDCA’ なーんて世間様で言われていることを

心から必要として、冷静に行える落ち着いた人間になりたいと思います。

最近は特に

楽しい時間・真剣な時間・大きな判断を必要とされる時間

色々とありますが

地に足つけてしっかりと歩いていきたいと思う1週間の始まりです。


ちなみに、今週は今のところ飲み会の予定が無し!!!!

(もちろん1人で飲むけどね笑)

お酒大好きだし、みんなで飲む時間大好きなのですが、

考えること・決めることあるので、ちょうどよかったかなと思ってます。

タイミングは大事にします。

読んでいただき、有難うございました。