見出し画像

アフィリエイトは若者向けのビジネスなのか

こんにちは、増田です。

今回はアフィリエイトは若者向けのビジネスなのかについてお話したいと思います。

先日、アフィリエイトは若者向けのビジネスですか?という質問をいただきましたので内容をシェアしますね。アフィリエイトは若者向けのビジネスというわけではありません。年齢層は幅広く、80歳以上の方も取り組んでいたりします。

ただ、ネットの環境に慣れているということ。柔軟性があるという意味では若者のほうが飲み込みが早かったりするのかもしれません。

また、人によっても向き不向きってありますからね。


好きなことをやった方が楽しい


アフィリエイトがやりたいというのであればぜひやるべきだと思いますが、僕としては自分の好きなことをコンテンツ化する方がおすすめだったりします。

元々自分の好きなことなので知識や経験もある。そして好きなことなので楽しい。アフィリエイトのようにずっとパソコンに向かって作業を繰り返すこともしなくていい。

とにかく楽しみながらできるのが自分の好きなことをコンテンツ化することです。

ぜひ、参考にしてみてください。


いつもありがとうございます! よろしければサポートいただけますと嬉しく思います!今後の活動に有効に活用させていただきます!