見出し画像

オリンピック、面白いですね

オリンピックが面白いですね。noteに身が入りません笑

テレビも1つのチャンネルでは足りません^^;

いくつか切り替えながら見ている方も多いのではないでしょうか。

そして、テレビのチャンネルを切り替えるだけでも足りないという状況も出来てきました(色々、見すぎなのかもしれませんが)

そんな時、以下のサイトが助かります。

リアルタイム放送や見逃し・ダイジェスト配信が便利なサイト

gorin.jp

TVer

NHK

Yahoo

テレビはリアルタイム放送を見て、タブレットでダイジェスト、あるいはテレビ放送されていないライブ配信を見る

という使い方を重宝してます。

またタブレットは、オリンピックの特設サイトを開いておき、テレビを見ながらでも、各競技の日程や結果を確認するのにも便利です。

Yahooの特設サイトも情報がわかりやすいですね。

4年に1度というせっかくの機会なので、このような工夫(?)をしながら、見れる部分は応援したいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました

#note毎日更新
#毎日note
#オリンピック
#272

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?