見出し画像

20240701 Business diary

こんばんは。
先週は何となくnoteに手が向かいませんでした。テンションが上がらなかったのか何なのか?

先週のトピックスです。

・旅館コンサル
いわて産業振興センターの専門家派遣事業です。旅館の損益分岐点売上高についてレクチャーし、次回は実際の申告書の数字を用いて説明の予定です。

・菩提寺の先住忌供養
広済寺の行事に出席。先代供養と石鳥谷町新亀屋で会食。帰りのタクシーがなかなか来なくて蚊に刺されるわ。疲れましたね。

・ひめかゆ取締役就任
奥州市の温泉旅館の取締役に就任致しました。経営状況が大変な元第三セクターです。
出来ることを一つずつ。優先順位を決めながらお手伝いさせていただきます。

今年も折り返し。テンション上げていかないとね!

でわでわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?