見出し画像

テレビの取材が来るそうです。。。

こんばんは。

今日は愛車の法定点検に。なんと修理代23万円強!の見積もりが。
18年落ち、15万キロ走っているので、そろそろ足回りの部品交換が必要だとか。
んー、要検討だね。

その後会社に行ったらメモがあり。
「某テレビ局の取材要請」らしく、連絡しました。
「第12回古民家フォト甲子園」の表彰式についてプレスリリースしていたのですが、それについて取材したいとのこと。
当日は「熊が盛岡市内で暴れたりしなければ」取材に来ていただけるそうです。
女子アナとカメラマン2名で来るって。
表彰を受ける児童の思い出になればいいな。

明日はいよいよお世話になった方の葬儀告別式。
雨予報だけど奇跡的に晴れてくれないかな。

でわでわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?