見出し画像

20240423 Business diary

こんにちは。
気がつけば来週はゴールデンウィーク!さっぱり予定が立ちませんな。

本日のトピックスです。

・片付け屋さん探し
 先日交渉した空き家内部の片付けをしていただく業者さんを探しました。解体屋さんなどにご紹介をお願いしていますが、折り返しが来ない・・・。
 こう言う時って、再度連絡しないでひたすら待つのが私流。催促しているようで、余裕がなさそうで嫌なのです。
 ですが、いつまで経っても連絡が来ないと流石に信用出来ませんよね。こう言うところ、ビジネスを進める上で大切だと思います。

・レクサスSC点検(番外編)
 14万4千km走行となったSCの点検入庫。前オーナーの走行距離を超えました。
 今年の秋、2回目の車検です。おそらく足回りの修理が必要です。
 この車、自動でオープンカーになるのですが、その屋根部品が壊れて廃車になるケースが多いとか。
 今や旧車の類ですが天気が良い日は楽しい車なので、大事に乗ろうと思っています。

でわでわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?