見出し画像

20240620 Business diary

こんばんは。
東京都知事選が始まりました。何だかショーみたいになっていますね。
国政では内閣不信任案が出され、自民衆議院議員からは公然と首相批判が出ていたのに、不信任案は否決です。意味がわかりません。

本日のトピックスです。

・パスポート申請
 アイーナのパスポートセンターで申請しました。カウンターに「ゴルゴ13&外務省コラボ企画」の単行本がありました。海外での過ごし方を説明しているとのこと。無料配布だそうで、1冊いただきました。
 現物は車に乗せたままなので、後日写真をアップします。

・支援報告書提出
 昨日の外部専門家派遣事業の報告書を提出しました。毎回A4サイズの報告書約2ページ、添付資料数枚になります。
 これもまた、備忘録でもあります。

晴山家親族の方が他界されました。明日火葬、日曜日葬儀ということ。今週末はタイトなスケジュールになりそうです。

でわでわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?