見出し画像

20240611 Business diary

こんばんは。
たった今、巨人軍が逆転サヨナラ負けしました。8回4点差で西館が出てきた時、「ん?」って違和感があって。ここは泉とか、船迫だと思っていたので嫌な予感。
結局的中して、なんだかな?って感じ。

本日のトピックスです。

・昨日の相談のマッチング
 昨日の障害者就労支援について、協栄テックス様にご紹介の相談。快諾いただき近く面談することとしました。

今日思ったのですが、今月で独立10年目に入りました。早いなと思いつつ、よくやってこれたなと。
「お前は銀行の看板がなければ何もできない」って言った先輩いたな。今どうしているのかな?あなたの方が今現在苦労しているんじゃないですかね?定年後の人生、どうなんだろ。
自分の会社、顧問先の会社、社外取締役や監査役に選んでくれた企業。全てに感謝しながらまた明日から頑張ろう!

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?