見出し画像

20240414 Holidays diary

こんにちは。
本日は午前中草野球の試合でした。
2番ライトで出場するも、3打数無安打1四球という結果でした。
結果はボロ負けでしたが、楽しく笑いながら、いい雰囲気で終わりました。
今日が開幕戦。始まったばかりですが、左打席で凡退。
次からは右打席に立とうと思います。

午後からは桜を求めて遠野市へ。しかし、盛岡や花巻と違い、まだ蕾でした。
来週週末ごろに咲くのでしょうか?

夕食はカミさんと相談の結果、生協のマグロづくしでちらし寿司にすることに。
疲れて作りたくないというのが1番です。

巨人が6連勝したし、さぁ、ビール飲もう!

でわでわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?