見出し画像

20240525 Holiday diary

こんばんは。
今日はなんだかあぶない刑事を観ています。
笑うーー

本日のトピックスです。

・駐車場用地
 トラックの駐車場としてお借りしている土地に、お孫さんが住宅を建てる計画があるとのことで、地主さんから代替え用地のご提案があり、そこを視察。うちの運転手さんも特に問題ないようで、今後とも情報交換しながら進めることとしました。

・ピーマンハウス防虫剤散布
 なんだか青虫が多いとのお袋の訴えに、答えることとして防虫剤散布しました。とはいえ、散布しているのはお袋で、そのための機械を動かしているのがワタクシ。
 風が強くて、結構薬を浴びたなぁー。

・サンデーで苗を買って
 唐辛子とミニトマトを畑に植えました。さぁ、育つかな?いちごが育ち始めましたが、身が破れたりしています。管理しないとね。

明日も休み。だけど休んでいる感じないかも。

でわでわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?