見出し画像

20240505 Holiday diary

こんばんは。
GWも終盤。今日は真夏のような暑さでしたね。

本日のトピックスです。

・みちのく古都CCでゴルフ
 今日は妻とともに2bagゴルフ。とにかくいい天気でコースは混み混みでした。
 とはいえ、先日のゴルフで痛めた右手首が気になる。そう思いながら準備していると、なんと!スパイクはスパイクでも野球のスパイクを持ってきていた!
 笑うしかない状況。結局ナイキのシューズでコースに出たものの、踏ん張れない。そうこうしているうちに7アイアンでダフリ、右手首悪化。。。
 結局半分以上、妻のキャディとして、自分はほとんど打たずに終わりました。それほど右手首、やばい。
 次は完治してからコースに行きます。

 スタートが遅かった(というか、遅い時間をとっている)ので、帰宅は18時前。
明日は特に予定していないので、花巻市内で成り行きで過ごします。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?