見出し画像

20240417 Business diary

こんばんは。
今日は雨が降ったりでしたね。
では、本日のトピックス。

・古い空き家の売却交渉
 10数年前にお隣から売ってくれと言われた物件。当時は有耶無耶になったものの、今になって手放すことを決断。しかし、ご本人が話しづらいということで、代理交渉。
 おそらく売却で決まりそうな手応え。初対面のお相手も快くご対応いただき、ありがたいことです。
 その後午前ギリで会社に出社すると、「花見するぞ」と社長の鶴の一声。
15時から大同苑で、花見という口実の単なる酒呑みが始まるのでした。
私はノンアルでしたが。
 その後17時から秘密の習い事その2。これは趣味の延長なので、公開するときはInstagramとかですかね。

 でわでわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?