見出し画像

本日は菩提寺の祭典

こんばんは。
本日は菩提寺の「多宝塔祭」なるものに参列。
「総代」という肩書きの下、住職の奉納と、関口神楽という地元の神楽の奉納を堪能。
若い時は「早く終われ」って思っていたような行事に、なんとなくはまり込んでました。
その後、午後からはスマホの機種変の手続き。
なんと言っても、背面が割れていたりバッテリーも昼には50%になっていたり、寿命なんだなと思ってましたから、iphone14が欲しかったわけではなく、4年ぶりに機種変に。
結果として連休明けに、新しいiphoneに変更することとなりました!
あと、プランも相談したところ、結構コスト削減になりそうで。
放っておいた自分に「喝」ですかね。

でわでわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?