見出し画像

散歩するカメラ 扉キャッチコピー集

お出かけスポットを紹介する「散歩するカメラ」は場所からイメージされる4つのテーマでカテゴリー分けされ、それぞれの内容に合ったスポットを紹介しています。

書籍版では、テーマごとの扉が設けられ、イメージコピーが付いています。note版でもよりコンテンツを楽しんでいただけるようまとめて掲載いたします。

Capture1
時代をトリップする建築めぐり散歩


東京を代表するランドマークのような場所を訪ねてみると
時代を超えてここではない何処かへ
迷い込んだような気分になりました

テーマカラー/グリーン

画像3

画像3

スクリーンショット 2021-05-24 22.29.00

Capture2
鮮やかな色彩と甘い香りの花園散歩


目の前いっぱいに広がるカラフルな花を眺めていると
次第に甘い香りに包まれてきて
気が付くと心が癒やされていました


テーマカラー/マゼンタ

画像4

画像5

画像6

Capture3
ちょっとだけ旅行気分を味わう街並み散歩


気まぐれにちょっと脇道に入ってみたら
観光スポットや異国の地を訪れているような
旅行感覚を味わえる街並みでした


テーマカラー/パープル

画像7

画像8

画像9

Capture4
ロマンチックなイルミネーションスポット散歩


イルミネーションがきらめく賑やかな街を歩くと
寂しかった気持ちも高揚してきて
ロマンチックに華やぎました


テーマカラー/オレンジ

画像10

画像11

画像12






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?