第6本目 Sアナザーゴッドハーデスの天井期待値とゾーン抜け後の当選率

皆さんこんにちは
最近新しく知り合った女にライン未読スルーされて、またこの展開か、と
鬱状態になっているボッチです。

さて今回は今週導入された「Sアナザーゴッドハーデス」の

天井期待値表
ゾーン抜け後の当選率

を掲載しようと思います。




しかし実は今日天井期待値表を投稿しようと思ったら、実はすでに同じことをやっている人がいた&自分の方でも計算したら結果が
ほぼ一致していました。
表も既存の人が書いたものの方が綺麗で見やすかったため、
天井期待値は既存の人が書いたものを掲載。
そしてゾーン抜け後の当選率は自力で計算したもの
※これはどこもまだ出してない数値のため参考にはなるかと
(例えば400gのゾーンを抜けた後は・・・
何%で650gのゾーンまで連れていかれるのか、
650gのゾーンを抜けた後は何%で天井まで連れていかれるのか?
を記載します

新台は鮮度が命のため、今回の記事では要点のみを纏めています

それでは早速天井期待値を掲載しようと思います


[天井期待値表]

引用元:http://netdeumaimono.blog.fc2.com/blog-entry-1981.html


[200gゾーン抜け後の当選率表]

[400gゾーン抜け後の当選率表]

[650gゾーン抜け後の当選率表]

まとめ


・天井狙いは400gのゾーン抜け後でOK!

650gのゾーンを抜けたら天井まで40%以上で連れていかれる覚悟で打った方がいいということ
※さらにこのデータは初日と2日目のデータとなるため、1ヶ月後には650g抜けた後の当選率はこれよりも少々上がると思った方がいいです!

・ここには書いてないけど、リセット後の一部で前兆スタートがあります。
期待値にして200円〜300円程度なので32gのカニ歩きをしましょう


ではではみなさん、良き「Sアナザーゴッドハーデス」
ライフを楽しんでください!



末筆となりますが、「ユウイチチャンネルグループ」の
チャンネル登録やTwitterフォローをしていただけると幸いですm(_ _)m

twitter : @yuichichannel


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?