見出し画像

心の事 セッション先 探したい方迷っている方 紹介します相談にのります〈寄付制です🙏〉

少しづつ
依頼や相談をもらったりしていましたが

もうちょっと案内板を出して
やってみたくて

看板を出してみることにしました。

心のこと
心の解放
知りたい事を
教えてくれる場所
セッション先
目に見える事以外の事を扱っている人たちのこと 
エネルギーワーカー系

ご案内、ご紹介します。

セッションは
私がやるわけではありません🥹

私はその方々につなげる水先案内人です🥹

(紹介しても私には一銭も入りません🥹
愛と光に溢れる結果にもしなれば
私の宇宙銀行に徳がつまれることでしょう✨)笑

お悩みや、どうなりたいのか
何が苦しいのか

お聴きして

どこに相談したらいいか
その相手はどんな人なのか
どんな変容の可能性があるのか

私の体験、体感をお話ししながら
相談先をご紹介します

私が受けた時と
同じような結果には
ならないかもしれないけれど?

一か八かで試すよりは
失敗率が下がるのではないでしょうか

紹介先からの忖度はないことと
最初から最後まで
あくまで自己責任にて
情報を扱って決めて頂けたらと
思います。

万一セッションにて
望むような結果がでないことがないように
御自身の考え方や受け取り方なんかを
準備できるように
サポートができたらと思っていますが

うまくいかないこともあるかしら?😅
寄付価格なのでそう言う事があった時は
ご容赦ください🙏

所要時間60〜90分くらい
zoomまたは他の媒体にて

費用は寄付にていくらでもOK


右か左かAかBかどちらにしたらいいか
自分が選ぶ可能性が最も大きい未来が
見える人 わかる人
エネルギー調整や脳みその調整もできる

目の前の問題を
どうとらえて
どう変えていったらいいか

愛がわからなかった私のような人がもしいたら
めちゃくちゃ懐深い愛のエネルギーが
溢れまくってる方をご紹介します
その愛のエネルギーでは
どんなものも溶かすし変える

あ、でも
玉ねぎのかわです。
癒しは。
癒す準備のできているものから
一つづつ です

私みたいに脳みそも傷つきまくりで
意識レベルではどうにもできないトラウマを
無意識レベルで信じ込みを解放していく
すごい人もいます
もちろんこれもいっこづつ

理論的に
現実の難儀さを人生ドリルで教えてくれる人
傷のしくみ
傷が人生で繰り返されるしくみ
(しくみ?)
が得意な人
エネルギーリリースもあり


お金が潤沢にあるなら
全部試せたら
一番いいとも思います。

色々な方面からアプローチになるものだから。

その時その時によって
その、傷の種類によって
解放されやすい場所、人も
多分あります

そして 傷の仕組み、理論を知っていた方が
理解につながるし
解放しやすくなるとも思います

心の傷の癒しや解放って

自分がそれを癒すとか
手放すとか
自分は何が何でも変わるって

決めないと

やっぱり変化しにくいし、変化しない。

実は
病気でいた方が都合が良かったり
病気が治らない方が良かったり
そう言う自分でも気づいていない
思いがあることもあったりします。

でも苦しい時は苦しいことも
変わりたくても変われないことがあることも

何が何だかわからないことも

どうしたらいいかわからないことも

ある方がいれば
私はその気持ち
よくわかります。

そんなところが
少しでも

わかったり
楽になったり
一歩進めたりする

きっかけのお手伝いができたらと思います。

何十年も
持ち続けて育ててきた傷や痛み
つちかってきたものを
一回のセッションで
全て癒すことは
無理だけど

でも大きな一歩にはなると思います。

昨日より生きやすい今日明日へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?