見出し画像

母に支配されちゃってる私

大嶋信頼さんの本。
正式なタイトルは
『支配されちゃう人たち』
です。

私は支配されちゃってるんです。。。
母に。

抜ける為に
ここを終わりにする為に
師匠のお題に色々取り組んでいる日々ですが
今年の8月まで人生地獄でした。
今年の8月末に師匠に出会ってドアを叩き続け、サポートをお願いした流れからの癒しと復活劇です。
メンヘラと動けない事から荷物の量が多過ぎる
ヤバい部屋の片付け劇や傷のリリースや変容を
一部は恥ずかしいので有料記事で載せていきます(ガチで恥ずかしいので見ないでください)

師匠の能力のえぐさは
またつぶやかせて頂こうと思いますが

私が癒しに20年かかったことを
ほんの1、2ヶ月の一瞬でやってしまえるそれ

大袈裟でもなんでもなくて
そんな感じ。

実際動くのは私なので
こなすのに時間がかかっていますが
動けないところに光やらエネルギーやら
ヒーリングをもらい
なんとか動いてこれました。

もがきながら
なんとか抜けようとしている様を
またこちらに発信できることに
感謝します。

読んでくださりありがとうございます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?