見出し画像

癒すとは

自分の力で自分を変えていくには?

自分の発する言葉と
自分への言葉がけと
自分の意識捉え方を

変えてみよう

地道に地道に一つづつ

と言うところがやっと響いてきました。

傷やトラウマや脳の発作がある私は
今までなかなかこれらもできなくて
それらをやれるベースがそもそもないと
言ったらいいのか、、


やらないだけだ
とか
怠惰だとか
言われてもきましたが

そう言うことじゃなくて

やれないには
やれないなりの理由があることもある、、

その理由がわからない見えない人は
その領域を体験した事がないから
わからないから
そう言えてしまう

仕方のないこと

自分に優しくできない
自分が好きじゃ無いのは
それなりの傷やトラウマの成せる技

そこを癒してきた時

やっぱりできる事が増えてきた事を
身をもって体験している今


本当に内側から感謝がにじみでている
Aちゃん
エネルギーの使い方、まわし方を
よく知っていて 
在り方や真理や
日常の出来事、日々の事件に
どう対応したらいいのかも
秀逸
地道に地道にずっと重ねて努力してきた
それが花開き咲きほこっている

私は理論や知識ではわかっていたけど

私にはできない呪いの力が凄過ぎて
本当にできなかった

そこが少しづつとれてる今
その次にとるもの
癒すもの
取り組むものも
まだあるけれど

やっていきます

自分を好きになれたら
無敵だなあと
思います


母親には愛されなかった
ダメな自分を
ダメと思わず
大切な自分、愛する自分と思えるように
どうなれるか
さっぱりわからなかったし
なれるはずがないと思っていたし
まだなれてないけど

私にはできない の呪いをといた
Mさんのサトリ領域の催眠療法は
本人言わないけどすごいエネルギーワーク

頼りにしていて

そこを外して足がかりにして
自分でも自分を癒していきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?