驚愕の今朝

連投、余裕のない、支離滅裂方面😅

抜けれた時に懐かしく見れますように

つながり苦しみの渦中は
書いてることなんてできないので
今ここでこれをかけてると言うことは
少しは状態が(多少は)良いと言うこと、、

昨日夜
がっちり父とのつながりが抜けて
自分だけになり
とってもとっても
楽だったんです

でも今朝目覚めて
父が見えるわけです
頭の中で😱

まさかのまさかです

エネルギーコードと言うものが
私たちには見えない領域のつながりでありますが

それががっちりつながってしまうのか

頭の中の回路がもう父とつながるように
なっているのか

物理的に離れるのが一番いいと言われましたが
なかなかそれを出来ない、、、

自分としっかりつながれば
そんな風にはならないのか?

苦しさや恐怖を感じている自分とは
なかなかつながりにくいのか

それもあるかもだけど
そもそも幼少期から
自分とはつながってないよね?!🤣🤣

最後の砦、正念場だと思いたい
(ここを抜けたらゴールだ的な)
でももっと大変なのがまたきたら
どしよ?!
とか
脳みそは考えている笑

心象風景が
やっぱり明るく無いんだなあと
見ていて
暇だから(仕事をしていないから)
(決して暇では無いんだけど)

何にしても
こうして悩めること
向き合えること
考えられる事に
感謝して

もう少し調べてきます。

しっかり繋がりを切って
自分とつながる方法を

ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?