見出し画像

インド占星術 アクセルとブレーキの私の話し

10年以上前に

インドのグルのいるところでインド占星術を学んだ人に

私のチャートを見てもらって

アクセルとブレーキが同時に働く(働く?)

星まわりだね

みたいな事を言われたんですが

最近それを強く思い出す出来事があって。


先日エネルギーワークを

3度目の正直で受けてきたんですが

私、

これだけエネルギーわかって

人のいらないものももらって
(家族以外にももらってきていた😑)

周波数が高ければ

なんでも現実化することも

エネルギーの仕組みも大好きなのに

自分ではできない

自分が高周波とつながれない、

おろせない

と言う方面の葛藤を

20年以上やっていて。

これは自分の傷にも原因があったわけですが

エネルギーワークして通してもらった時、

あやちゃんが過去世とか流れを見て

教えてくれたのが


エネルギーワークや

高いところと繋がる事を

絶対(もう)しないって

決めてんだね‼️


って言われたです。

めちゃくちゃしっくりきちゃいました。

なんでしないと決めたかは

多分嫌な記憶いっぱいとつながるところとかも

あってのところな気がしますが

そこを顕在意識は忘れていて 

これだけ好きでやりたいのに

潜在意識の中には

ぜってーやらねー と

決めている部分がいる、、、


これ
アクセルとブレーキじゃん

当時見てもらったそのインド占星術が

これを言ってんのかはわかりませんが😅


私にはしっくりくる

アクセルとブレーキの一つでした。


そこまでしてやらない為に

やれなくなるように

この親選んでんのか

そこまで緻密で精密かはわかりませんが

何をするにも
何を学ぶにも
何を乗り越えるにも

ぴったりな親、家族であることは

わかりました。

ありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?