【3月3日】ビジー

🌱
思い出も素敵だし、
写真も素敵、、、
窓を撮った写真が特にうますぎる。


まず、ちかちゃん、合格おめでとう!!!

本当にすごいです!!!

がーさすです。

この交換日記の重みがどんどん増していくねっ!

最近ありえんくらいに忙しくなって、

全然話を進められてないんだけど、

日記をまとめた本「17」は絶対に完成させたい。


今、何をしているかというと、

卒業制作みたいなことです。

学校に撮影許可をしに行ったりしながら

映像を完成させるために動いております。

3月下旬ぐらいに、完成して公開されていると、、思う、、、

から、今はほんとに忙しい。


昨日は、疲れ果ててソファで寝ちゃったんだけど、

妹が、ソファの横に布団を敷いてくれて

「はい!布団!」

って言いながら私をソファからつき落としました(ありがとう)


でもでも、それが終わったら、

話したいことがたくさんあるよーーーー!

ちなみに、制作をスムーズに進めるために

教習所はキャンセルしました。笑

ので、免許を取れるのは、1ヶ月以上あとになりそうです。


今日も頑張るぞ。


今日の写真
リュックを無くしたと思ったらこんなとこに

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?