【6月4日~6日】ねがいごと


🌱
カカオおにぎり
辞書に登録しといたほうがいいね


64

昨日から実家に帰っていた!

もう、いもことクレアがかわいくてかわいくて。

水を飲んだクレア
母が行きたかった整体?に試しに行かされた記録


冷蔵庫とか引き出しに用意してない食料がいっぱいあって、実家ってすごいなってなった。


6月5日

学校に行って、放課後は家でゆっくりご飯を食べた日。

小テストをとりに行った


実家のおさがりでキャンドル入れ(?)を手に入れたから、つけてみた記録。

なかなかにかわいい。

焚き火みたいな風情があって良き!

もともとあったのが百均のやつで香りがなかったから、
勢いで家を出て(21時)藤沢のドンキにアロマキャンドルを探しに行った。

ほいだら、30円で買えました。

ひとんちのにおいした。

キャンドル
チラシで遮光したら、なんか卑猥...
かわいいコップと次の日の食糧落とした
なつこに報告


その日は、夏野菜で自炊をしていました。

茄子とズッキーニで、ラタトゥイユを作っていました。

少し余ったので、次の日リゾットにしようと思って、

でも鍋に入れとくのは夏だし良くないと思って
コップに詰め替えたわけですよ。

ほいだら、次に冷蔵庫開けた時に落ちました。

ハーーーーーーーーーーーッ

生活ってたのしい❤️



66

七夕前日!

今日は高校の友達がおうちに遊びに来たヨ!

ピンクが私で、ブルーが友達
げーだいのお話をきいた
課題をやる友達
元気よく紅茶をおもてなし


インドネシア語のスピーキングテストも乗り越えたし
スッキリスッキリ!


また明日からがんばるぞー!


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?