【8月9日】またなんか観ような

チカのターン🙋

🌱
ゆいちゃんの傘かわいいものね、取り戻さなきゃ!
そういう、相手にとってベストな言葉を
サッと出せる人って
真に優しい人って感じするよね〜。


いやぁ竜とそばかすの姫よかったねえ!

この前映画館で観たのはまともじゃないのは君も一緒か。

家でもいいけど、やっぱり映画館いいな。

音もスクリーンも大きいし、イスもふかふか!

(ソファない家なもんだから、どう座るかは大問題なのよ!)

(Yogibo欲しい!笑)

映像のすごさもあって、浮いてるみたいだったよね〜

明日は中村佳穂さんの歌聴こうっと。

なんとかの天使みたいなやつだったよね、絶対聴く!

あんな風に歌えたら気持ちいいだろうなぁ。


今日の写真
消えたゆいちゃん

一緒に待っててくれてありがとね☀️



おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?