【5/25-27】図らず色々

🌱
映画おもしろそう!
たくさん映画みてていいね👍


このまま1ヶ月くらい返さないと思ったか?

もう前の私とは違うんだぜ!!!


5/27

野球の早慶戦をみにいった。

スポーツ観戦久しぶり。
みんなで応援したり、校歌歌うの楽しかった!


今年初かき氷かましちゃった。

かき氷はイチゴ派です🍧


会場が神宮球場だったから、原宿まで歩いた。

電車ばっかり使ってると、駅と駅の間がどうなってるのかわからないからこうやって歩くと繋がりがわかって楽しい!ってことあるよね。

原宿に大きなIKEAがあるんだけど、そこでキウイソフトが50円で売ってたから買っちゃった。
(あつかったのよ!!!)

おいしくいただきました


とても安いけどいつもと体験が変わらなくて、私は物を買う時にどれくらいのお金を払っているのか実感できていなかった!と思った。


その後、原宿でたかいはづきの描いた空がたくさん展示されてるということで、滑り込んだ。


会おうと思ったけど、遅すぎて会えなかった。


この絵文字、かわいいよね。
たかいはづき作。



5/26

駒井喜一の知り合いの方がでてる演劇を見に行った!!

みたことないタイプの演劇(ミュージカル?)で新鮮だった。

観劇の後に劇中に出て来た歌頭から離れないあるある。

も〜に〜ど〜と、も〜ど〜れ〜ないっ♪


会場が中目黒で、次の予定まで時間があったので、でっかいスタバへ。

抹茶クリームソーダ!!!



ここのフルーツポンチがめちゃおいしいのー!!!
夏限定なのかまだなかった。
リベンジしたい。


仕事場にいったらひまに再会。

色々あって、色んな都合が合い、私ひとりじゃやりきれんことを手伝ってもらっている。

大学の駅が隣で、この春から隣の駅でひとりぐらしをしている!ひま!!

だけどまだ遊びに行ったことないんだよね。

てゆか引っ越し手伝いたかった!!!!

私を頼ってよひまちゃん!!!!!!!


ヘロヘロで下北沢に帰宅したら、駒井喜一が先輩を連れて来ていて、みんなでswitchをしてたら2時になった。

ちなみに、switch買ったはいいけど使うの五回目くらい(ちかちゃんとやったときも含めて)


私ゲーム出来なさすぎて全然つまんなかった(拗)

アルティメットチキンホースっていうゲームなんだけど知ってた?すごいおもしろかった。
マリオの自由度高い版みたいなやつ。
わたし、ちょー下手。


5/25

SFC卒業生の知り合いと、その友人(SFC現役の先輩)と大学をぷらぷらした。

大学の近くにある海鮮のお店にいったよ。

ここの「まぐから(まぐろの唐揚げ)」がちょー美味しいの!!!
ぜひ一緒にたべたい。

先輩が書いた本にサインしてもらった


勢いのある先輩2人で、同じ大学通ってるはずなのにみてる景色が全然ちがくてびびった。


青空教室


学校の後、

今使ってる作品(ゆづきとしおんちゃんの!)
の音楽についてのお話をした!!

良き感じに完成するといいな。



おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?