【12月1日】生活をピュアに



ユイのターン🙋‍♀️

‪🌱‬
面接終わったわいわい!
今度そのときの話いっぱいしたい〜!



ただいま、8時13分。

半蔵門線の中。

先生に、

「生活リズムは宝で〜す」

って注意される時間の電車。

もう少し早く家を出れたらいいのだけれど

昨日はお風呂に入らず寝てしまったし

朝は体が動かないから、

無理で〜す。



ただいま、18時56分。

京成線の中。

書き途中だったことを思い出して

続きを書いています。

4月まで時間があるけれど、

どう過ごそうか考えてる。

今後こんなに時間があることないだろうから

大切に使いたいという気持ち。

何か作りたいけど、

何か作らなきゃって思うのがすごい嫌で、

作りたいときに、

作りたいものを、

ピュアな気持ちで作りたいという気持ち。


クリスマスあたりに会いたいね!

色んな話をしよう!!!


今日の写真
合格発表の日に友達がくれた鶴

 

おわり。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?