見出し画像

【5月1日】まさかの実現


ユイのターン🙋‍♀️


なんと


この会話から、数時間後。

まさかの実現。笑


変な時に思いつくもんだよね。

ずーっとモヤモヤしてたの。



4月から受験生になったじゃん。

周りがすごい勉強頑張っててさ。

朝も、どれだけ早く行っても先に人がいるの。

放課後だって、学校中に同級生がいてさ。

写真とか、映像とか、たくさん撮りたいし

色々作りたいって思いつつも、

なんか焦っちゃって、結局全然残せなくて!

それが心残りよ!4月の!!!


だから、これを機に、切り替えたいんだ〜。


あと、全然話かわるけど、

めっちゃ変なこと言うけど、

最近、何故か頭の中で


ほうきで空を飛んでみたい

ってフレーズが回るんだけどなんで?

飛べるのかな。

学校始まったらやってみるね。



今日の写真
抜け羽をくわえる老鳥




おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?