【6月1日】1ヶ月記念

チカのターン🙋

🌱

ものすごく共感!!!
私も前は妹子ちゃんタイプだったんだけど、やっぱ歳かな、🤦
特に顔!!
二重顎ってどうやったらなるんだろ、とか思っていた中学生の私をぶっ飛ばしたい。笑
生意気!


1ヶ月だよー!
1ヶ月も日記が続いたよー!

日記が続いたってだけで、
私この1ヶ月なかなか頑張ったんじゃない?
って気持ちになる。笑

いいねいいね、これからも残していきましょっ



なんか最近周りが誕生日ラッシュなんだよね〜

私たちはまだ先だけど、
同級生が18歳って早くない!?

ちなみに今日誕生日の子には、
勢い余ってLINEの風船を19個あげてしまいました。



今日の写真
サカノウエカフェ

この前TOEFL受けた時に通りかかって、
ユイちゃんと行きたいな〜って思ってたの!
(写真はGoogleで見つけたやつ)

どうよどうよ。



おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?