【1月21日】リセット

チカのターン🙋

🌱
すっご
5キロとか、走ったことないわ。
さすが土手で鍛えた脚力。
個展も素敵〜!!

遅れてすまん!!


返事の続きなんだけどさ、

すごいわかんないのが、

ランニングしながらラジオって聴ける!?

ラジオ好きなのカッコいいのはとりあえず置いといて、

音楽とかTEDとか

歩きながらたまに聴くんだけど、

周りの音で聴こえなくない???

結局それにイライラしちゃって気持ちよくないの、悩ましい。
(短気か)

でもすてき。

ランニングしながらラジオ。


今日は推薦入試の準備でお休みなので、

三連休なのです!

今週はかなり、自分でも満足できる1週間だった!

授業にも集中できたし、

数学の余裕あったらやってみてね〜の問題も解いちゃったし、

朝早く行って友達とか後輩とお話できたし、

お昼も色んな子と食べたのよ!

そのあとの三連休だから、ワクワクする。

ゆいちゃんの日記読んでアクティブに生きたくなってるし!

まず明日は、

お芝居の予約と買い物をして

本屋さんでぶらぶらする!

あとついに、メガネを買いに行くよ!!

どうしてもお姉ちゃんに来て欲しいから、

家族総出になるかもしれない。笑

なぜお姉ちゃんかと言うと、

最も正確なフィードバックをくれるから。

なんの遠慮もなく、

それおじさんっぽいよやめなよ

とか、ズバズバ言ってくれるから。

店員さん(とパパママ)に乗せられてたまるか!

あさっては、

「サマーフィルムにのって」

観に行っちゃおうかと!思ってまして!

毎日映画館の前通るから、

今ポスターがばーんと貼ってあるから、

いつもソワソワしてたのよ〜!



あと、ちょっと長くなっちゃうけど、

インスタでたまたま見つけた素敵な歌人さんが
(歌人さんって言わないかな)

前ロロのエブリバディ観たときに

なんとなくもらったポストカードの短歌の人だったの!

かわいいでしょ。

伊藤紺さんっていうらしい。

いつか歌集を買いたいなぁ!


最近ポストカードを栞にするのが流行ってるよ。

私の中で。

ソールライターも決まってるでしょ!

テンションが上がる〜



昨日の写真
朝の月かわいすぎて



おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?