見出し画像

エイプリル

チカのターン🙋

🌱
下書きに返信されちゃったの恥ずい!笑
ポップコーン生活は続いているかい?
お気に入りスナックがポップコーンって、なんかかわいくていいね。


せっかくユイちゃんが投稿したからすぐに返そうと思っていたのに、もう4月が終わりそう!なんでだろう!!!

二人とも20歳になったし、ユイちゃんは大学三年生になったとは。

桜もないし新学期でもないから、こっちの四月てなんか印象が薄いな〜と思った。

ミッドタームの四月は、この一週間頑張れば!!!というつもりでそれを毎週くり返してあっという間に終わった。

どんどん欲張りになって、全然勉強やばいのにイベントやクラブや友達との時間にも全力だから、睡眠時間を減らしてもなお課題が残っていても元気に頑張れるメンタルがついて、キャパが増えるってこういうことなのかな。なんか思ってたのと違うけど。


今も全然やばいんだけど、1時間目のフレンチがキャンセルになったから書きたい!!と思って書いちゃっています。やることは超ある。


メンタルと同じくらいポテンシャルを発揮しているのが肌で、昔は睡眠不足だとすぐニキビだらけになっていたのが、なんならこの頃調子が良くなっている!

朝起きて顔を洗う時にぷるぷるだからそれだけで気分良く一日を始められて素晴らしい。

ついに私のお年頃も終わったようだよ!

ただ、昔に比べてクマが目立ちやすくなったのと、先々週睡眠不足がめっちゃ腰痛で来た。

やはり20歳は曲がり角なのか。


ちなみにこれは、誕生日の前日たまたま姉とテキストしていた時の会話。

(おまけ)



腰痛のおかげで姿勢を良くする週間ができたのでよしとします。

今週もやっぱり必死でやらないと死にそうだし、ファイナルまで1ヶ月切ってきてるから、また一週間頑張る!!!!




先週の写真
スペ語の詰め込みと落書き




おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?