【8月15日】セーター着たくなったの

チカのターン🙋

🌱
焼肉いいなー!!
お話って元気出るよねえ。
やっぱり人間って1人では生きられないようにできてるのだなぁ。


私も遅くなっちゃった!🙇

今日(16日)ね、面白いもの見っけちゃったよ。

Netflixの、ボクらを作った映画たち
(スクショ上手くいかなかった笑)

前から狙っててマイリストに入れてたの、今日初めて見たんだ〜

ハリーポッター観たせいでクリスマスな気分だったから、ホームアローンの見てみたの!

ホームアローンも大好きなのよねえ。

監督してた人とか役者の人とかに、撮影の裏側をインタビューする番組なんだけど、

映画つくる人たちってやっぱりすごいなぁ。

もう、ホームアローンのないクリスマスなんて嫌だもん。

美術の人だったかな、ホームアローンがきっかけでハリーポッターにも関わった人もいて。

本当にその2つとかの映画で作られてるよ、私は。

今度バックトゥザフューチャー見てみようかな〜

あとこっちから入っても良いよね、おもしろい映画に出会えそう!

Netflixだから、ゆいちゃんもぜひ見てみて〜



今日の写真
最近のzoomでのあたし

参加者みんな幸せにしていると思ってます!




おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?