【5月30日】はやく起きた朝は

チカのターン🙋

🌱

もどきだったんか!
でもめっちゃ楽しそうね〜
写真かわいい!
袋に入ってぴょんぴょんしてるのもお気に入りよ
跳躍力素晴らしい👏


今日は6:51に起きた!

日曜日に7時前に起きるとこんなに1日が長いなんて!

結構のんびりしてたはずなのに、
午前中から勉強も進んでいい感じ〜

早起きに目覚めそうです。

明日からまた授業が始まるわ〜

7日から登校するか選べるみたいなんだけど、
登校したさもあったけど、
花子とアンを取りました。笑

おかえりモネも観れるしねっ!

お陰で平日が苦じゃない!

幸せだ〜


今日の写真
PCの待ち受け

何回かに一回写真が変わるんだけど、
説明がシュール。



おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?