【1月17日】ふつうの日

チカのターン🙋

🌱
素敵な写真だ、、
美大生すごいなぁぁ
行っときゃよかった〜🤦
藝大行こう!!

んー、

昨日は特に大したことは無かった!

普通の日。


あ、朝電車で寝たとき、

盛大にヨダレをたらしてしまいました。

こんな時のために、リュックにはマスクを常備しています!

だからノープロブレムです。


現代文の時、先生が教室のドアの上の窓開けてって言ってるのがかわいかった。

ちょっと背低めの先生で、

頼まれた子と背比べしてる絵が最高だった。


あと、コロナ心配な人はzoomに入る代わりに
登校しなくていいですよ、ってことになって、

日本史の先生が

「い〜よいしょ〜っ」

って言いながら

教卓越しにパソコンの位置調節しててかわいかった。


あとは〜、

SHRで誕生日のお祝いしてもらったんだけど、

同じ誕生日の子が近くまで来てくれて、

一緒に祝ってもらったの嬉しかったな〜。

ニコニコしててかわいかった!




あと、卒業制作をつくる部門に入りました!

どんな製作物をつくるかの案を出したんだけど、

先生の防災ヘルメットをデコる

とか、

色んな案が出て楽しい。笑


愛おしい普通の日でした!



今日の写真
今日(18日)の8時10分




おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?