【6月12〜29日】かも?


🌱
おねーちゃんとのエピソード大好き人間
もっとください!!!!!


6月12日

自主制作の映像の大事な大事な撮影日。
そしてなんと新居がロケ場所。

まさか一人暮らしの家が、


こうなるとは思っていなかったでしょう。

おとうさん、おかあさん、
なんか思ってたんと違うかな?

ゲリラ豪雨があるなどのトラブルありつつ、
めちゃくちゃ良いカットが撮れました。



6月13日

大学でロケハンしようとしたけど、
ふたりとも眠すぎてほぼなにも進まなかった。

夕方に帰って一旦寝て、深夜に起きたらお腹空いてて、カップ麺食べたら先輩も同じことしててウケた。


6月14日

午前から昼まで学校、
そのあとまたまた撮影!

なんか美味しそうな色合い(体育)
撮影するぞ
撮影だぞ
撮影おわったぞ
真剣にギターを弾く人と、課題をする人
今日もお疲れ様です



6月15日

学校終わった後またロケハン!

情報基礎っていう授業なのに、むずかしくてついていけない。基礎じゃない。

むじーよーーーーー!
長すぎなバス列


6月16日


今日も今日とて撮影。

編集中...
キャベツを消費する会



撮影の後に、同じく湘南台に住んでる仲間と一緒に豚キャベツのミルフィーユを作って、キャベツ半玉消費。

うまかった。


6月17日

また撮影!!!!

晴れ
休憩
準備



キャンパスにアヒルがいるぞって、ちょっとTwitterでつぶやかれたりしました。さすがに。



6月18日

気分がよかったからパンケーキを焼いてみたんだけど、間違えてふたりぶんにしててやる気のない4枚目。

休日。



6月19日

サラッと3ヶ月受けてきた研修の最終プレゼンの日。

大学やら撮影やら引越しやらと同時進行でなかなかにきつかったけどなんとかやりきった!偉い。

これでなんとかLife is techっていうプログラミングスクールのメンターさんになれそうです。

映像制作とかデザインとかプログラミングを中高生に教えるお仕事。

ひとりぐらし、働かねば働かねば。

会場からの眺め...なんか東京っぽい...
近くのラーメン屋さん、おいしかった



6月20日

追加の撮影したあと、トップガンを見た!

そのあとまた編集もした。

トップガンはIMAXでみたから迫力すごかった、
なんかあーゆーアクション系の映画って、ひとりじゃなくて友達と見に行きたくなる気がする。

遮光中..
小道具など買い出し中...
撮影中...
編集中...


6月21日

体調がめちゃくちゃ悪くて動けなかった日!

夏バテ注意!!!!!

しかし夕方にまたの作業のときになったら
普通に元気になったから気のせいかも。

けんこうだいいち...



6月22日

やっぱり難しいプログラミングと、
ゆったり始まる制作作業。

一本の映像を一緒に作ってる間に、
作業部屋が大進化をとげた。

何故か65インチのテレビがやってきた。

わからない。
作業部屋ビフォー
アフター



6月23日


今一緒に映像を作ってる先輩と、高校生の時からお世話になってる会社の人たちをつなげた日。

その前に、母が用意してくれた絶対に一人分じゃない大根の煮物を先輩と食べました。

初デジタルガーデン!!!!


どんどん遠くまで羽ばたいて行っちゃってくれ。

せっかく東京の山手に来たので、
中目黒のでっかいスタバに行ってきた。

そこでおもろいお豆を2種類かったので、これから飲み比べをする。

挽き方によっても味が違うみたいだから、それも試すべ。

赤レンガ倉庫


乗り換えで、横浜の馬車道で降りたんだけど、その人が赤レンガ倉庫を見たことがないと言ったので深夜11時に横浜観光。

深夜1時の夜ご飯


結局そのまま会話をして太陽が昇ってしまった。

4時くらいには明るくなり始める空に、夏至だね〜なんて言ったりちょっと思い出に残りそうな日でした。


6月24日

今日も学校終わった後は制作作業。

と同時に行われるご近所さんでキャベツと豚肉を食べる会。


父親の寝方が独特なので、それを先輩にやらせた。

苦しいって言ってておもしろかった。

父の寝顔まじで苦しそうだったけど、やっぱり苦しいんだ、その体制やめればいいのに。


6月25日

ずっと作ってきた映像の仮完成日。

これから、徐々に元の生活に戻っていく。
制作期間はなかなかに楽しかった!

そして空がきれいな日だった。
もしかしてちかちゃんも写真撮ってたりするかな?

作業部屋に向かう
星座を探す
元気なさすぎる人、帰宅
明け方の月


6月26日

一睡もしてないまま、一日中研修だった日。

最強のメンターに俺はなる!!!!!!

すごいでかいタワーつくれた!(寝不足な私...)
はやく美容院行きたい


帰宅後、溶けるように睡眠。


6月27日

授業がない曜日だから、ほぼずっとおうちでくつろいでた日。

授業があった友人とお昼を食べたけど、その時の服が裏表逆だった。

こちら、記念写真。


6月28日

何故か体育が休校になり、
言語もオンラインだった。

休めと言われている!!!!
これは優雅な日にするしかない。

水出しの紅茶
辛い麺
大阪に出張した先輩からのお土産(多!?)
3ヶ月ぶりに髪を切った
母が私と先輩の共作記念に送ってくれたグラス


6月29日

朝ごはん食べれずに一限!

二度寝したら危ない時間だったけど、しっかり間に合った。

つまみ食い(堂々)
帰宅!
おもしろいサイトみつけた



おわり。(ためすぎてすみません🦭)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?