【5月4日】夏のにほひ

チカのターン🙋

🌱

ちぎりパンおいしそう!

そしてカレンダーかわいい!!!
毎月見たい笑

私も目覚まし聞こえないからね
毎日ラブレターを書いてから寝るの!

ラブレター↓

(6時半には起きれなかった)



今日は衣替えをしました〜


最近はホームにステイしてるから

「暑っっ」てのはないけど

なんとなく、

迫り来る夏を感じる..!


ちょっと前まで

夏になったらこんな服着たいな〜

とか、

想像を膨らませてたんだけど。

いざ夏服の出番が来ると、

とたんに冬服が恋しくなってしまったよ。

エンドレスないものねだり。



今日の写真
私がしまってたズボンたち

ズボンはほぼ変わってないけど笑

こうして見ると裏返し率高いな。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?