【5月16日】おかえりモネ楽しみ

チカのターン🙋

🌱

体力テスト!!

私の高校ではやってないから、
すごく久しぶりな響きだ!
今やったら大変な事になりそうだな。
私もハンドボール投げと握力苦手だった!笑
なつかしい〜

お猿さん、、🥺



昨日なんだけど、

丸2週間ぶりに外にでました!!

ただの歯医者なんだけど、

久しぶりの外出だったから気合い入った!笑


どうでもいい話だけど、

受付によくいる歯科衛生士?のお姉さんで

すごく可愛い人がいて、

密かに推してるの笑

昨日も素敵だった〜😳


今日はというと、

まだタイタニックの余韻を引きずっていて、

裏話とかを調べて読んでいました!笑

あんな大規模なのに、

細かい部分までこだわってて感動したんだ〜


色々見てて、

もし人生2回できたら

映画のエンドロールに名前が載る人

になりたいって思った!

なんか、映画の一部になってみたい!!

この世で達成できるかは謎。笑




今日の写真
ちょっと読んでみたい本

なーんにも撮ってなかったから、

今日インスタで見つけて保存した本。笑

可愛いそうじゃない!?




おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?