【5/21.22】 うーむ


🌱
充実してますねえ!!
おねえちゃんとの絡みエピ好きです


今日はバイトだったよ!!

レジ係とキッチン係があって、
どっちになるか決められないんだけど、
私がちょっと嬉しいのはキッチンの方。

接客が苦手なんです。

今日も常連さんに「テンパってるね〜」
って言われた!!!

私が働いているカフェでは、
接客のマニュアルみたいなのがなくて

どういうことを言ったらそれっぽいかしらというのがわからなくて、変なこと言っちゃったりするんだよね。


5/22

筋トレとストレッチをして、
眉毛を整えた後、
ゼミの先輩とお話をし、
チョコのインターン生のお食事会に行ったよ。

私気づいちゃった、
眉毛とかまつ毛とか、安いとこで良いんだ!!
少なくとも私は違いがわからなかった。
あと、施術中ねれるから好き。

ゼミの先輩とは、研究の話をしたんだけど、
今までずっと悩みだった自分の研究への問題意識がやっと見えてきてすごいスッキリした!!
最高。


インターンの人たちと会ったのはすごい久々だった。私全然会社行ってないから。

相変わらずみんなすてきで楽しかった!!

私は将来どうなるんだろうって考えちゃった。

大学を卒業するまでに、何かしら自分ひとりで戦える何かしらの武器がないと、まず胸を張ってチョコには就職できないなと思ってる。

就活というものも、経験としてやってみたい気もするし。

もうそんな話か〜〜


今日の写真
よくがんばりました



おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?