【5月3~12日】想像日記


🌱
ちかちゃん!
めちゃくちゃ素敵なお仕事が始まったね、
仕事の話たくさん聞かして!!!


ためてしまった!

ためてる間に女の子の日が来て終わった!!!!


正直何日に何があったとか、全く覚えていないので、写真を頼りに振り返っていこうと思いまする。


5月3日
まったり


そのあとは特に何もなく、

お家で親とおしゃべりでもしてたっぽい。



5月4.5日

課題とサボりと旅行

パクリCMを作る課題
カメラマンがいないから固定してなんとか撮影。
そのために学校をサボってしまった。
18時くらいにバスに乗って仙台へ向かう
バター餅買った

仙台駅着いた
東北大学で星見た
バター餅食べきれないからあげた
地図見ずに歩いたら逆方向あるいてた(深夜1時)
帰りに東北大学の別キャンパスにも寄れた(深夜3時)
そのまま朝日をみた
河原を散歩
一旦帰宅
仲卸市場に朝ごはん食べに行った
美味しそう
マグロ丼も美味しそう
あ〜美味しそう
お湯めちゃくちゃ熱かった
松島に向かう
松島ついた
ずんだもちソフトクリーム
盆栽ソフトクリーム
松島でお昼寝
松島でお昼寝
景色が良い
帰ってお好み焼きをつくった
花火をした
最後の最後に焼きマシュマロ



深夜バスに乗って東京に帰る。

一日だったけど、思い出を話すと一日かかるみたいな日。



5月6日
きんよる

にぼしラーメン


映画の企画を作るメンバー数人と顔合わせをして雑談をした後、新宿のラーメン屋さんで夜ご飯。

金曜夜の新宿は、浮かれててみんな楽しそうだった。


5月7日
ロケハン

先輩が買い物をしていてて暇だったとき
いいかんじじゃない?
おつかれラーメン


明日撮影するMVのロケハンをした日。

正直めちゃくちゃ不安。
先輩も不安そうだけど、私はその横で
いけます!!大丈夫です!!!
というのみ。

うまくいきますように、、、


5月8日
おめめが疲れるんるん


先月から映像の講師になるための研修を受けてる。

次の土曜までに作品をひとつ作る課題がでたけれど、作る時間がないと思う。

講師がAEっていう編集ソフトでプレゼンしててかわいかった。


5月9日

北千住駅の歩道橋
缶が並んでた
マーガレット
新居の壁紙を選ぶ


出なくてもよさそうな授業をサボる癖がついた。

きれいな景色をみるとこれ撮影に使えそうだなって写真を撮る癖がついた。


5月10日
晴れの日

体育でフリスビー
帰りの夕日



空がきれいな日だった。



5月11日
東京の街を爆走

湘南から山手に進出した先輩の事務所に行ってきた
引越しの段ボールみんなで運んでた(私も運んだ)


湘南台の家から大学まで自転車で通うんだけど、
結構距離があるから電動自転車がほしくて

ためしにTwitterで


って呟いてみたら本当にいて、
その方が代々木上原に住んでいたから、そこで受け取って、目黒まで爆走して先輩に会いに行き、そこからまた南千住の実家まで爆走した(ちょう楽しかった)

電動自転車ってすごいねあれ、
坂もスイスイなんだぜ。


5月12日
ひさしぶり

大学の先輩が、社員さんと知り合いだったから
会社に遊びに行った
ハンバーガー食べた後にクレープ食べる人の写真



大学生になって初めて会社に行った。

大学生っぽいですね。

ってめちゃくちゃ言われて、自分じゃまったく実感ないけれど、変わったんだと知った。

素敵な人に成長したいよう。




こんなもんか!!!!

いやーーーーーなにがなんだかわかんないけど
生活が全然違うね、びっくりだね、、、

慣れ〜た、、かといはれれば、
慣れてきたのかもしれないけれど、

毎日違うから、やっぱりてえへんだ!!!

20日からひとり暮らしで、その準備も同時に進めているし、それが終わればずいぶんスッキリかもな、、、

ひゃーーーー

ちゃんと毎日、その日を振り返る時間を作らないと
知らない間に色んなことが終わって、
忘れられてしまいそうで怖い。

日記を、せめて写真を、しっかり残したい。


今日の写真
生活用品を買おうとしたのに


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?