【7月25日】ピュレグミ

チカのターン🙋

🌱
なんかスッキリした〜
たぶんそれ、私も見逃してたんだと思う。
本当に大事なことだよね。
そして、自分が大事にしたいことは、
大事にし続けていいんだよね、!

ゆいちゃん、文章にするのめっちゃ上手いよ!!


オリンピックの開会式を観て気づいたこと。

美男美女が多い!!!

最近お姉ちゃんとイケメンの趣味が合うから、
オリンピックでイケメン探しをしています。

あと、第二の岡田健史くんを見つけるべく、
高校野球でも、イケメンを探しています。

姉妹の特権。笑


全然関係ないけど、
部活終わりに後輩からピュレグミもらったんだ〜

マスカット味。

めっちゃうまい。

お腹空いて死にそうだったのに、1発で生き返った!

今度なんかあげよっと。


今日の写真
太陽②




おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?