100万円の自己投資をした友人が心身共に見違えるほど変わっていた。

2ヵ月前に総額100万円もの自己投資を実践した友人の話をしたが、彼と約3カ月ぶりに会ってきた。外観が変わっているのは勿論だが、内面も大きく変わっていた。

彼の大きく変わった点は、思ったこと・やりたいと思ったことを「やろう」と決断するスピードだ。彼は元々、行動力のある人間だったが、そこが極限まで磨かれていた。

外観が変わることにより、周りから見られる目が変わる。そのことによって自信が付き、経験を積むことによって更に自信が付く。すると、メンタル面もどんどんと良い方へと変化していく。

①外観が良くなる→②自信が付く→③経験を積む→④行動力アップ→①…

という最強のスパイラルを形成しているわけだ。そこまで辿り着いた彼は、もう無敵だと思う。僕もそんな姿を見習っていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?