見出し画像

【現実創造】自分が世界の創造主だと気づいた5年間の旅

こんにちは、雄一です。今日は、私がどのようにしてこの世界の創造主であると気づいたか、その体験を皆さんと共有したいと思います。

約5年前、「現実創造」という言葉に初めて出会い、それが私の人生観を大きく変えました。以前の私は、外の世界に自分が影響を与えることはできないと感じていましたが、すべてが自分の心の投影であるという新しい理解に目覚めました。

この理解を深めるため、私は自分自身と向き合い、内向的な性格を改善し、直感を信じる力を鍛えました。そして、実際に自分の生活を変えるための具体的なステップを踏みました。特に、仕事の時間を短縮し、週の休日を1日増やしました。通常、これにより収入が減ると考えがちですが、私の場合は異なりました。実際には収入が増え、新しい方法で収入が得られるようになりました。

この経験から、現実を創造する過程での心理的なブロックや決断の難しさに直面することがありますが、これらを乗り越えることができれば、自分が本当に望む生活を手に入れることが可能です。

皆さんも、自分の内側に目を向け、自分自身の創造主としての力を信じて、自分の現実を自分の手で形作ってみてはいかがでしょうか。自分の思い通りに生活をデザインすることが、実際に可能であることを、私の経験が証明しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?