見出し画像

今週の出来事(2023年1月6日〜2023年1月13日)

Weekly Log 2023年1月6日〜2023年1月13日

2023年1月7日

この日からトイサピエンス大阪店の閉店セール。
朝イチで向かおうとしたが、オープン2時間前には長蛇の列とのこと。
購入制限もなかったから、おそらく人気商品は買い占められてるだろう。
FxxK 転売ヤー!

空いた時間で、Netflixで「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」の続きを。
一気に6話まで鑑賞。

目を覆いたくなるようないじめのシーン。
いじめというか、もはや犯罪。

韓国という国は、金持ち至上主義なのか?
儒教の国で礼儀正しいんじゃなかったのか。

これが韓国の実情なら救いがなさすぎる。

脚本と演出も見事すぎて、
「あなたカラフルな世界、知らないじゃない」
のセリフにはゾクッとした。

2023年1月8日

改めてトイサピへ訪問。
やはりめぼしいものはなかった。
ホットトイズは高価すぎて買えなかったけど、見てるだけで眼福だった。

HotToys

2023年1月10日〜2023年1月13日

お仕事本格化。
なのに、ずっと風邪気味。
熱はない。
鼻水と痰がひどい。
コロナではないだろうから、仕事は休めない。

なんだか空いている時間は、ずっと韓ドラ見てた気がする。

  • ザ・グローリー ~輝かしき復讐~(Netflix)

  • アイランド(Amazon prime)

  • 還魂(Netflix)

  • 彼女はキレイだった

などなど
彼女はキレイだったの、コ・ジュニがショートカットで、タイプど真ん中で
可愛すぎて、見てるだけで幸せな気分になる。

コ・ジュニ

土日ゆっくり休んで、来週から仕事頑張ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?