見出し画像

自分史上最高の自分に

 日常の中で、開拓を再開すると決めて約1ヶ月。新しいお店や小さなイベント、初めて口にするものや読んだことのない小説、友人からの贈り物など色々な刺激を自分の中に入れ始めてから、沈んでいた気持ちが少しづつ上がってきている。     
 開拓を始める少し前から再開していた筋トレも相乗効果があるのかも知れない。体重を増やしつつ、体脂肪を減らしていくという目標も少しづつだが順調に推移している。「筋トレが全てを解決する」的な事を言っていたテストステロンさんの言う通りだなと感じてる今日この頃。

 この調子で心身ともに上げていって、クリエイティブな活動を開始するまで持っていって、作ったものをここに載せれたら最高だなと思う。
 今年の終わり頃には、自分史上最高の自分になれるよう行動していこうと思う。 
 

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,470件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?