見出し画像

ルヴァン決勝 浦和レッズ優勝あと一歩届かず

結果は1-2で、あと一歩の所でタイトルに届かず。
満席のスタジアムで、浦和サポーターと優勝の喜びを分かち合うことが出来ず、残念です。

決勝戦を観戦するのは初めてでしたが、普段とは違う特別な雰囲気の中で、試合を楽しむことが出来ました。

後半、西川選挙のPKセーブから勢いにのり、明本選手のゴールで一点差になり、会場の熱気もかなり上がって来ました。終盤、カンテ選手のシュートがポストに阻まれ、最後まで追いつくことができず、試合終了。

悔しいですが、過密日程をこなして来た選手の皆さん、お疲れ様でした。残りのリーグ戦で、福岡に絶対勝ちましょう。

ゴール裏のサポーターのコレオも素晴らしかった。浦和の応援はいつでも最高です。

そして福岡の皆さん、クラブ初タイトルおめでとうございます!

この投稿が良かったと思っていただけたら、投げ銭よろしくお願いいたします。