見出し画像

久々にニューバランス996購入

先月、数年ぶりにニューバランス(以下NB)を購入

NBに関しては初めて公式の
オンラインショップを使った

会員登録の際クーポンを頂きました

会員登録のクーポンと
バースデークーポン(4月生まれ)
の2種類

今回は、4月のみ使用できる
バースデークーポンを使って
人気モデルの996シリーズを注文

普段は、Nikeやadidasが多く、
ストリート系のものが多かった

年齢も考え、カジュアルな服装で
落ち着いた雰囲気を出そうと

オシャレは足元から・・・

ということで、カジュアルな雰囲気
NBで攻めました

996シリーズ(グレー)
以前は、黒にパープルがアクセントの
996を所有していたものの
一度、断捨離で手放していたこともあり
無難ながらも、使いやすいカラーで

クーポンも使えて、自分への
プレゼントとしていざ購入


GW明けに届き開封・・・

フォルムもカラーもかなり好みな1足

履きやすいスニーカーのNBの中でも人気モデル
実物もやっぱりイイと感じました

まだ、もう1つクーポンがあるため、今の持ち物と相談しながら
購入を検討したいと考えています

NB熱が上がってくる・・・🔥

今回も、最後まで読んでいただきありがとうございます
記事の投稿が遅くなってしまいましたが、
また、頑張って記事あげていきたいと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?