見出し画像

2022年 母の日ギフト

この土日で色々とネットサーフィンで選んだ方も多いでしょう。ええ、私もそのうちのもれなく一人です。

自分のところと奥さんのところに(奥さん自身も母ですが、それは別途)何を送ろうか考えて今年は以下に決めました。


両家の母ともにコーヒーは飲むことと、時期的なモノを考えると生菓子系よりも焼き菓子系にしたほうがいいかなということで。

他にも候補としていたのは以下でした。

コーヒーとの相性で1番目はあきらめ、スパイス系の味がするのがちょっとリスキーということで2番目はあきらめ、という感じです。自宅用に欲しいですが。。。

一番のギフトは我々+子供の顔を実際に見せることだとは思いますが。まあ、やれることをしっかりとやって、感謝の気持ちを伝えられれば、と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?