見出し画像

経験の価値

おはようございます。

今日は5時という時間に目が覚めてしまい、
体内時計的には6:30くらいかな〜と思っていたので、
早朝から自分に「起きる時間老人か!」とツッコミました。

昨日、山芋をムシャムシャ食べたからでしょうか。。

何気なくnoteを開いてみたらNISHINOインターンの蒔野真彩(まきのまあや)さんのノートがタイムラインの1番上にあってファンなので直ぐ読みました。

なんといいねが1つしか着いておらず、
1番最初に拝見出来たかもなやーつ。

内容も文章も素敵で朝から得した気分。

このまーちゃんも応援したくなるイイ子なんだけれど、
身近にもインターンでシンガポールに滞在しているIくんもしっかり者。

ウォーキングの会でお世話になっている広告業の方のところで働いていた休学中の男子大学生。

見た目も中身も安定感抜群で社会人にしか見えません。
インターンの成果なのか、素材が良いのか。。

彼はジンが好きということなので、
蒸留所の併設バーへ一緒に行こうと約束しています。
Bras Lion Distillery

最近の若いひとは、、、

礼儀作法を知っていて人当たりが良くて、
それでいて見識と個性があり、力強くしなやかです。

インターン受け入れられるのいいなー

僕も若いひとから勉強したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?